鱸道

2013年06月

連日の雨によりご近所河川はイイ感じに増水中で、フレッシュなシーバスの群れが入ってきてます!

 CIMG3127

ポイントに着くと浩平さんが先に入っておりプチ爆中。

僕もおこぼれを貰うべく隣に並ばさせてもらい、ゲッチュ!

CIMG3126

続けて強い流れの中からジャスト70

CIMG3130

浩平さんもロッドの破損と引き換えに(笑)ナイスサイズをキャッチ!

CIMG3134

お見事です!

うっすら空が明るくなる頃、本日最大の75cm

CIMG3139

サイズアップ成功!

ナイスコンディションのカッコイイシーバスでした ♪

まだまだ時合いは続いてましたが、出勤時間が迫りタイムアップ。

さーて、寝不足な1日の始まり始まり〜


Tackle Data
Rod : VARIANT REXEATER 9.9
Reel : 13 CERTATE 2510PE-H
Lure : FRANKY
           komomo 110S counter

08 BIOMASTER C3000のスプールのガタを機に、「13 CERTATE 2510PE-H」購入してみました。

CIMG3119

BIOMASTERは暫しオーバーホールの旅へ・・・

今回CERTATEを選んだ理由はやはり軽さとラインローラー部のマグシールド化っしょ!

お手入れサボりがちで、すぐシャラシャラいわせちゃう僕にはピッタリではないかと(笑)

そんなニュータックルで早速元気なシーバスをキャッチ!

CIMG3113
CIMG3098 2

太くて良い魚やったよ ♪

リールと序でにManfrotto社のPOCKET三脚も購入

写真

コンパクトで装着したままポーチに入れられるし、とっても便利なアイテムっす。



Tackle Data
Rod : VARIANT REXEATER 9.9
Reel : 13 CERTATE 2510PE-H
Lure : komomo 110 SSP

このページのトップヘ