鱸道

2014年12月

メリークリスマス!

写真 22
 
12月はパーティー & 仕事漬けで、ヒラスズキも青物もベストシーズンだというのにお預けくらってます・・・。

そんな中でも鉄板ルアーのウレタンコートやフック・リングの交換など年末から予定してる宮崎遠征の準備を着々と進めてきました。

今シーズンこそオオニベを!と張り切って明後日27日に出発し、年明け5日まで9日間の滞在予定です。

宮崎サーフでお会いしましたら皆さんよろしくお願いします! 

週末はトップでロックショア青物の予定やったんやけどね・・・

言い訳言わせてもらうと(爆)込み潮の時合いに何度かチェイスはあるもののモジるくらいでバイトまで持ち越せず・・・

いわゆるボウズ逃れでシモリからオジサン(笑)

CIMG4855

コイみたいなルックスからは想像つかないけど脂ノリノリ醤油弾きの旨い魚なんだよ。 

お洒落ヒゲが超キュートじゃない?(笑)

CIMG4857

足下のショボサラシからは尺メバル

CIMG4868

コイツは完全に悪党の顔だよね(笑)

CIMG4859

御ヒラ様には痛恨のバラしで逃げられたけど、根に付く赤い魚達に癒されましたとさ〜



Tackle Data
ロッド LUXXE SALTAGE CHEETAH-RR 110H
リール 09 TWINPOWER SW4000XG
ルアー BIG BACKER107H.W 

このページのトップヘ