鱸道

2016年04月

アリー!

本日、4泊5日のパラオトリップから無事帰国致しました。

熊本地震とかパラオの水不足とか心配事たくさんあったけど

もうね・・・パラオ最高!!!

P4190075

マジで帰りたくなかったよ〜

今回の旅はハネムーンに便乗させ、初の海外フィッシングツアーを組んだ。

了承してくれた妻には本当に感謝。


福岡発、グアム経由で楽園パラオを目指す。

約6時間のフライトはGTと出会うまでの期待を十分過ぎるほど募らせた。

P4180001

因みに日本とパラオの時差はない。

英語が弱い僕らは税関と乗り換えでヘロヘロになりながら何とかパラオの玄関口、コロール国際空港に到着

P4180003


赤道直下の島なだけあってやっぱり第一声は上着を脱ぎ捨て「パラオ暑っ〜」

空港のロビーで待ってくれてた現地スタッフにホテルまで送迎してもらい、明日から始まるチャーターに備え早めに休む・・・わけなく初日からジャングルレストランでパラオの酒に呑まれたのであった(笑)


ハネムーン パラオトリップ ②に続く

結婚式を無事に終え、お礼挨拶回りも一息ついたタイミングに花散らしの雨。

アングラーとしては嬉しい恵みの雨やけど、これで桜はあっという間に散ってしまったね・・・

そんな雨に期待を寄せつつもプライムタイムをうっかり寝坊し(笑)先行者を避けながら狭ぜまエントリー。

対岸にも人が入りプレッシャー増す中、なんとか瀬の落ち込みでゴンッ!

P4090013

と出てくれました。



Tackle Data
Rod : Shibumi IS-90ML
Reel : 13 CERTATE 2510PE-H
Lure : HALUCA 125F

遅ればせながら、私どもの神前式並びに披露宴にご出席下さった皆様、また沢山のお花や電報誠にありがとうございました!

心配していた天気も持ち堪えてくれ、僕らを祝福してくれてるかのように宇佐神宮の桜は超満開!

IMG_2882

清々しくも穏やかな春の陽気の中、夫婦の愛を神に誓うことが出来ました。

披露宴は終始笑いの絶えない賑やかな宴となり、その様子は写真データが届き次第また後日まとめてアップしていこうと思います。

まだまだ未熟で至らない私たちですが、皆様にはこれからも変わらぬご指導ご鞭撻を頂きますようお願い申し上げます。

01


さて・・・

ハネムーンはちょっくら南の島でアジ釣ってきます(笑)

IMG_2895

このページのトップヘ