上司から急遽明日は休みだと告げられ、すぐに頭に浮かんだのは「宮崎」の文字(笑)

タイドグラフと予報を何度も確認し、日没の宮崎へ向かう。

ひろくんから宮崎河川のシーバスが好調と聞いていたので、今回はリバーシーバスをターゲットに絞り、まずは河口ポイントを目指す。

河口には数名の先行者

狭いポイントにわざわざ並んでもしょうもないの中流域へ移動。

やはり河口やサーフがポピュラーなのか、ひと気の無い中流域河川をテンポ良く探ることができ、ポツポツとキャッチ & バラし(笑)

CIMG2936
CIMG2939
CIMG2944
CIMG2946
CIMG2949

サイズが伸びないまま水位も下がり納竿となりました。

ぱっとしない釣果やったけど、来週末の佐伯チームとの宮崎釣行が楽しみだ^^



Tackle Data
Rod : VARIANT REXEATE9.9
Reel : 09 TWINPOWER SW4000XG
Lure : BABY Rowdy 95S
           TKLM 90 SSP
           Avenger 90S
           PUNCHLINE 80