タイトなスケジュールの中でもちゃんと時間作れて釣りに行く。

そんな余裕ある大人アングラー目指して日々生活しておりますが、またシーバス達との対面がご無沙汰になりつつある今日この頃・・・

週末は土曜の午前中しか時間が作れず、何処へ行こうか迷っているところ会社のフカセ釣り師、三浦さんに便乗し沖堤に渡ってみることに。

AM 6:00 出航 

10分足らずで到着し

まずは鉄板バイブで大きな貨物船が行き交う航路のカレントを撃ち、ダツ祭!

CIMG3074

あたれどあたれどスネ夫フィッシュ(笑)


下げが効き始めた頃、テクトロでセイゴが飛び出すもポロリ

歩き回ってようやく掛けたのがメバル・・・

CIMG3077
CIMG3080

結局シーバスは手に出来なかったけど、なんかこれはこれで楽しかったからアリか(笑)

いや、ナシだ。

来週はしっかり河川に浸かっていこう!



Tackle Data
Rod : VARIANT REXEATE 9.9
Reel : 09 TWINPOWER SW4000XG
Lure : IP-26
          Iron marvie