物欲の秋とでもいったものか

秋のハイシーズンを目の前に衝動買いが止まらない。 

カッコイイ・・・

それだけで何の迷いも無く「カートへ入れる」をクリックしてしまったGM REEL STRINGER

CIMG3245

ロープの出し入れにドラグが付いたストリンガーの進化形ともいえるモデル。

ゲームベストにぶら下げてるだけでカッコイイでしょ。

続いて、COREMAN × TOOLのコラボランディングフレーム

CIMG3247

inoロックタイプLサイズをベースに、「日中に見やすい」「汚れが目立たない」「デイゲーム仕様」というステルスブラックカラー

そんなのはどうでもよくて、オールブラックに惚れただけなのだ。笑

シャフトはステイとカラビナの標準装備が嬉しいGM SHAFT 500

CIMG3258

300、400、500、600とあるが、僕の通えるフィールドでは500が無難かと。

うっかり落下を防ぐため、COREMANのこだわりランヤード・ロングも忘れちゃいけない。

CIMG3262

 ついでにino Lサイズがすっぽり入るTOOLのDODEKAトートも購入

CIMG3267

これで秋の沖堤ゲームの準備はバッチリ!(ウエーディングばかりやってますが。笑)

CIMG3274
 
TWINPOWERの変えスプールも注文し、更に僕の財布に追い討ちをかけるようにiPhoneの新機種発表。

この秋は財布の紐緩みっぱなしだ・・・


ところで肝心な釣りはどうなのっていうと

CIMG3283
CIMG3285

干潟でぼちぼち遊んでもらってます。

CIMG3298



Tackle Data
ロッド VARIANT REXEATER9.9
リール 13 CERTATE 2510PE-H
ルアー Varid 70