CIMG3594

今回は久しぶりのサーフシーバスでなんとかリベンジ遂げれたかな〜

干潟のデイゲームでは前回と同じ時合いにエントリーしてみたけど、流れもベイトもさっぱりでやっと1本拾えた感じ。

CIMG3559
 
再びナイトゲームで月明かりとリトリーブ感覚を頼りに、より良い流れを広範囲に探してサイズアップ! 

CIMG3571

ちょい細いけどカッコイイシーバスでした。

アベレージサイズもね。

CIMG3580

潮位も上がってそろそろいい時間になったら、少し頑張って朝マズメの国東サーフへ

実績のあるポイント、その2投目にゴチン!!

やっと?トラブルなく無事にスズキサイズをキャッチできた。笑(上記の写真と同魚)

CIMG3585
CIMG3582

70中盤ですが嬉しい1本にほっと胸を撫で下ろし、午後から友人の結婚式があるので朝日を拝んで納竿となりましたとさ。

CIMG3597



Tackle Data
ロッド VARIANT REXEATER9.9
リール 13 CERTATE 2510PE-H
ルアー Varid 70HW
    FRANKY
    SURFACE WING 120F