フラットフィッシュをメインターゲットに通う冬の宮崎サーフ

ここでよく耳にするのが「オオニベ」という怪魚。

当初はあまり興味を持たなかった。

というよりも正直持てなかったと言った方が正しい。

だって全然かっこよくない魚なんやもん(笑)

如何せん、話を聞いたところ僕の「生涯やっつけておきたいリスト」にあがる種なのは確かである。

そんなフィッシュイーターが潜むフィールドに立つ以上、放っておくわけにはいかんよね〜

そうしてヤツのデータを片っ端から掻き集めだしてからは更にこのサーフからのオオニベゲームに魅了され、今となっては夜な夜な妄想に浸ってはドキドキして眠れない夜すらある。

とはいえ、未だパターンの確立されない運任せとも言えるゲームなので新たにオオニベを記事カテゴリに追加しました。

どうぞ長い目を持ってご愛読のほど宜しくお願いします(笑)

さあ、これから始まるオオニベ物語。

果たして完結する日は来るのだろうか・・・

そのXデーに備え、着々と遠征準備は進む。