天の恵みを受け、濁流と化す河川。

渋い状況が続いた分みんな待ち望んでた梅雨入りだね。

僕もそのひとりで、仕事中も頻りなしにライブカメラで川の様子をチェックしてる。笑

そんな増水に胸高め近所の河川へと繰り出した。

激しい流れの中をじっくり流しながら手前のヨレを探ると背ビレが見えバイトが出る。

しかしのらない。

立ち位置を変え再びヨレに流し込むと「ゴチン!」

手応えのあるバイトと久々ドラグを出されるトルクフルなファイトで期待したけど

78cm / 4.3kg

CIMG4135
CIMG4121

80には届かず・・・

この一本で潔く納竿。

これが平日の大人の釣りというもの(最近睡魔には勝てまてん)



Tackle Data
ロッド VARIANT REXEATER9.9
リール 13 CERTATE 2510PE-H
ルアー komomo 110 SSP