既婚者の先輩方から「独身のうちに欲しい物買っとけ〜」の言葉に押され、夏のボーナスでショアキャスティングタックルまとめていっときました。笑

写真 5

LUXXE SHORE GORILLA 100XH

少し重たいけどパワー設定でキャスタビリティーに優れたモデル。

既にモンスターバトルの妄想がとまらない。笑

写真 のコピー

13 STELLA SW 8000HG

昨年リニューアルを遂げたSTELLA SWシリーズ。

メーカーの謳い文句は‘‘「強」と「滑」の極限を求めて・・・。,,とあるが何よりも高級感溢れ(僕に似合わない?笑)長年なかなか手を出せなかった憧れの機。

そんな新たな相棒達を担いで週末は張り切って夏磯に繰り出すぞ〜!ってなると大時化だよね・・・

しょうがないから短パン、サンダルスタイルで近くの河川でストレス発散。

CIMG4279

シーバスバラしてヌーチーでした。



Tackle Data
ロッド VARIANT REXEATER9.9
リール 13 CERTATE 2510PE-H
ルアー p-ce 80S