「料理人に俺はなる!」とルフィ並みの勢いで博多の地に飛び出して早1年・・・

久しぶりにこの男が帰省してきた。

写真 のコピー 2

(笑)

1年以上シーバス釣ってないという彼になんとか釣らせてやろうと今夜の釣行計画を頭の中で立て、まずは橋の下で七輪囲んで久しぶりの再会に乾杯!

夜中の釣りに備えて昼間っからやってたけどいつの間にか人数もぞろぞろ増え、もう釣りなんか忘れて楽しい宴だよね。笑

結局夜中まで呑み続け(笑)翌晩、昨日立てた計画で地元河川をランガンするも

CIMG4420

ウグイ祭りで終了・・・


明けてデイゲームでシーバスは不発やったけど、まぁぼうマゴチゲット!

CIMG4421

まあ青空が似合わないこと。笑

僕は・・・

CIMG4423

(笑)

おっかしいな〜、色んなベイト入ってたのに。


彼はマゴチに満足してたみたいやけど、僕が何か煮え切れないのでまぁぼう最終日の翌朝再度チャレンジ試みたが

CIMG4425

ちーーーん

でも朝の爽快◯糞をカマした彼はどこかしら満足げな表情だったのはここだけの話。笑

そうしてまぁぼうの少し遅い夏休みは終わったとさ。

釣らせてやれんでゴメンネ・・・