年間通して釣りしてたら「昨日まで釣れてたのに」とか「この時合いのはずなのに」とか突然魚を見失う時ってよくあるよね。

そんな時は週末どっぷり浸かってあちこちランガンで探すのもいいけど、平日の短時間釣行を利用してちょっとずつ時間帯変えながら探していくと案外スムーズに魚の居場所が見えてきたりするもんだ。

そして週末にごっそりいただく!(予定。笑)

今週はこの時期あんま行かないポイントに通い詰めてみた。

もちろん夜勤明けアフターファイブなのでやっても2時間くらい。

そうして見つけたヒイラギの稚魚についたシーバス

CIMG4461

広大な水平線まで染める朝焼けに見惚れる間もなくバイトの無限ループを堪能っす。

CIMG4441
CIMG4443
CIMG4463
CIMG4468
CIMG4471
CIMG4472
CIMG4465
CIMG4476
CIMG4480

ガハハハハ

あんまり虐めるのも可愛そうだからこれくらいにしちゃろう!

・・・え?セイゴばっかでしょうもないって?

ちゃんと5kgオーバーも獲ってますよ〜

CIMG4455

(笑)

そんな感じで海も随分秋めいてきました。

CIMG4431



Tackle Data
ロッド VARIANT REXEATER9.9
リール 13 CERTATE 2510PE-H
ルアー KICKBEAT 55
    koume60 BOOSTER
    Slice 55
    Varid 70HW 
    ASTRAIA 127F Hi Beat