さあ週末!

って
言っても土日は予定ありんこ・・・

仕事で溜まった一週間分のストレスはちゃんと週末に発散させたいから、小雨降る中近くの川で癒しのウェーディング。

ベイトはイナッコがちらほら目に付く。

潮は小さいけど流れが強まる一瞬の時合い、暗部に差し掛かったところでコンッ!

CIMG4495

誰かに釣られたばかりの個体か、顎には傷が・・・

CIMG4486

元気のない重たいだけのシーバスでした。

同じパターンで続けてヒット!

 CIMG4501

サイズダウンして50ないくらい。

でもこっちの方がよく引いたね。

旧モデルよりスリムボディになってリップの強度も上がったp-ce 80Sは相変わらず小粒ながらかっ飛びっす。



Tackle Data
ロッド VARIANT REXEATER9.9
リール 13 CERTATE 2510PE-H
ルアー p-ce 80S