新年の挨拶も兼ね、彼女の実家に行く予定だったたので、お土産の寒鰤を狩りに磯へと向かった先週末。

いざ山を下ってみると予想外の荒れ模様・・・

P1100128
 
こんな時に限って御ヒラ様も不在なんよね・・・

手ぶらで帰る獣道は一段と過酷よ。泣


じゃあシーバスでも・・・と帰り道河川に寄って今年最初のチーバスゲット!

P1100139

潮位が下がるまで待ち、ウエーディングで橋脚周りを攻めてちょっとサイズアップ〜

P1110155

ぐっとレンジを下げボトムを転がし60前半が今日イチ!

P1110172

その後もやっぱりボトムの反応が良く、小型バイブで同じようなサイズ2本追加したところで終了。

P1110186

癒しのシーバスタイムに感謝な週末でした。



Tackle Data
ロッド VARIANT REXEATER9.9
リール 13 CERTATE 2510PE-H
ルアー SURFACE WING 95F
      S-four PLUS 100
      TRAVIS 7
      KICKBEAT 55