桜の開花も始まり、海もすっかり春めいて磯ヒラ好調!?

P3290020

いやいやいや、「春に3日の晴れ無し」とはよく言ったもんで移動性高気圧に泣かされてます。

前日の時化予報がいつの間にか波高1mになっちょんけんね・・・。

それでも朝マズメはやっぱり活性が高く、ショボサラシに投げ込んだトップに1投目から気持ち良くパッコーン!と元気なヒラスズキが出てくれた。

P3290003

あとは流れがぶつかるシモリからバイブでグリグリ〜ドン!

P3290013

でも日が高くなるにつれ、次第に天気は回復し風も無く磯ヒラ日和とはかけ離れたポカポカ陽気・・・

彼女とのデートをすっぽかしてまで来たのに・・・もうふて寝でしょ!

P3290031

仰向けに寝転んで大空を舞うトンビ(コイツら近くで見ると結構デカイよね)をぼーっと眺めながら春の移り変わりの早い天気、これを味方に付けるにはやはり日頃の行いやなとしみじみ・・・

早めに帰って彼女にメシでも奢ろうと帰路に付く途中見かけた桜は間も無く見頃を迎えようとしています。

P3290032



Tackle Data
ロッド LUXXE SALTAGE CHEETAH-RR 110H
リール 09 TWINPOWER SW4000XG
ルアー BKRP115
      BIG BACKER 80