パープルヘイズデザインさんに依頼してたデジタル魚拓

その最終確認データが届いたんやけど、めっちゃカッコええ!

11952014_1624653801126055_5627533339141574659_n

色々と要望聞いて下さり、納得のいく形に仕上げて頂きました。

魚の命を奪う事なく、あの時あの瞬間あのドラマが再びアートとして蘇るデジタル魚拓。

素晴らしいですね。

実物の到着が楽しみ〜!
 


さて、ここ最近は秋雨前線の影響により河川の増水が続き、連日リバーゲームへ

潮位が下がるまで小場所で遊んで、いわゆる愛情サイズを連発〜

P8290849
P8290855
P8290858

危うくブルーシートに変わり身の術されそうになったりもしたね(笑)

P8290862

水位も落ちたところで本命河川へ移動したが、入れ違いで先行者・・・

だいぶ叩かれた後やったけど、地形変化に富んだテッパンポイントで何とか1本追加しこの日は納竿。

P8300865


後日、再びサイズアップを図る為出撃!

前回同様、小場所で遊んでから

P9010850

最干間際、ギリギリの水位でストラクチャーのヨレから満足サイズ!

P9010860
P9010874

季節は進みすっかり秋めいて、数も見れるようになってきたね〜



Tackle Data
Rod : Shibumi IS-90ML
Reel : 13 CERTATE 2510PE-H
Lure : MINIENT 57S
          PUNCHLINE 80
          komomo 130 Slim TOMAHAWK 
          komomo 110 SSP
          HALUCA 125F