最近タイムリーにアップできちょらんなぁ・・・

前回の続き、連日の増水により河川は好調でこの日も夜な夜な川遊び。

P9030876

60半ばの元気なシーバスを皮切りに、同じストラクチャー絡みのシャローで可愛いサイズ

P9030883

少し移動して地形変化に着く魚を狙ってもう1本追加 

P9030884

秋雨前線が寝かせてくれない連日睡眠を削っての釣行でしたと。


この雨は恵みの雨となったけど今、関東東北エリアは大変なことになってますね・・・

日頃、磯の圧倒的パワーを持つビッグセットや数年前の九州北部豪雨で山国川の氾濫を目の当たりにしてきたけど、その度に僕らはどんなに文明や化学が発展しても大自然を前に無力であることを思い知る。

一刻も早い復旧復興を願います。



Tackle Data
Rod : Shibumi IS-90ML
Reel : 13 CERTATE 2510PE-H
Lure : HALUCA 125F
          Gottsuan minnow 89F