この前の週末は山でのんびり過ごしてきたよ。

といっても妻の実家なんやけどね(笑) 

風にのってキンモクセイほのかに香る中、木々は色付き始め、辺りには栗や柿が転がる。

IMG_1217

おばあちゃんお手製栗ごはんと栗まんじゅうを頂き、実りの秋を五感で感じれた良い時間でした。


秋真っ盛りなのは山だけではなく、県北を除く(笑)海や川もええ感じ〜

PA050973

コイツは夜明けと共にシャローでイナッコを追いかけ回してたよ。

未明から釣り始め、先行者が多くて本命ポイントに中々エントリー出来ず仕方なく入った下流域の橋脚明暗部ではサヨリを捕食中。

PA050938

こちらも60中盤のハイジャンパーでした。

幻の豊後レッドアイからコンタクトがあったり(ウソ)

PA050958

化石化したハニトラが釣れたり

PA050956

ネタも豊富な実り多き秋の夜でした(笑)

さーて週末はどこで遊ぼうかな〜



Tackle Data
Rod : VARIANT REXEATER 9.9
Reel : Vanquish 4000XG
Lure : KICKBEAT 15g
          komomo 130 Slim TOMAHAWK