青物用トップウォータープラグを用いて、落ち鮎やコノシロといったボリューミーなベイトを意識するシーバスをエキサイティングに狙える良い季節

PA110999

弱気になってバイブレーションとか投げたくなる衝動に駆られんよう、ポッケにはダイビングペンシル3つのみっ!

PA111003

優しくダイブさせてゆっくり見せるように引いてくる感じが良かったよ。

トンビにロックオンされつつ(笑)3発出てフックアップに至ったのはこの1本

PA110984

60くらいのなんちゃないサイズでも

パッカーン

と水面割ってデッカイルアー引ったくってく様は完全に体に良い影響を及ぼすね(笑)

全身の細胞という細胞から健康的な汁が絞りでてくる感じ?


序でに夜もやってきたけど、夜は何処も彼処も先行者が居て釣りする時間よりも徘徊してる時間の方が長かったような・・・

PA100980

釣り人が増えるシーズン、トラブル無く楽しんでいきたいですね〜



Tackle Data
Rod : LUXXE SALTAGE CHEETAH-RR 110H
          VARIANT REXEATER 9.9
Reel : 12 Vanquish 4000XG
Lure : OCEA PENCIL 150F
          Power Slight 85 Hi Beat