木枯らしが吹き荒れた週末

磯は体感風速20m近い突風が吹き付け、もう殆ど釣りにならんやったよ(笑)

そんなラインコントロールほぼ制御不可能の中、通りすがりのヤズっちがなんとかヒット!

PA250981

フロント・リアフックのダブルヒットやったけど、ランディングの際にお約束のポロリでした。

プププ



そうそう、最近ハマってる河口域でのコチゲー

PA240993

すんごいストック入ってて平日のちょい釣りでも連日ボウズなし、サイズも50前後でなかなかおもろいのよね〜

PA240979

夜も釣れるけど、やっぱり性質的に陽がある方が釣れるよね。

PA260989

癒しのお手軽コチゲー、もう少し楽しめそうっす。



Tackle Data
Rod : LUXXE SALTAGE CHEETAH-RR 110H
Reel : 09 TWINPOWER SW4000XG
Lure : ChataBee 85

Rod : Shibumi IS-90ML
Reel : 13 CERTATE 2510PE-H
Lure : Monkey 69 Vid
          koume 80