街行く人の装いはぐっとシックになり、深夜のウェーディングもそろそろネオプレーンに衣替えしないと厳しくなってきました。

河川は魚もアングラーも沢山入ってきて寒さ吹っ飛ぶくらいアツイんやけどね〜!

PB021048

青物プラグを用いたトップオンリーのデイゲームは、サイズが伸び悩むけど元気なシーバスがド派手に水面を割ってくれる。

PA300997

ナイトゲームでは橋脚周りをタイトに攻め続け

PA301007

順番にサイズアップ〜

PB021025

楽しい〜!

PB021040

冷たい雨に打たれ頑張った分、報われる時もあるのだ(笑)

相変わらずどれもランカー足らずやけどね・・・

PB021056


そんなこんなで4ヶ月に渡って繰り広げられた会社の釣り仲間内でのダービー「スズキ部門」を小さな努力と多大な運で優勝勝ち取りました!

IMG_1489

これで早速ライン巻き替えよ〜っと ♪(´ε` )



Tackle Data
Rod : LUXXE SALTAGE CHEETAH-RR 110H
          VARIANT REXEATER 9.9
Reel : Vanquish 4000XG
Lure : OCEA PENCIL 150F
          EXSENCE ESCRIME SHALLOW 119F
          MINIENT 57S