遅ればせながら、私どもの神前式並びに披露宴にご出席下さった皆様、また沢山のお花や電報誠にありがとうございました!

心配していた天気も持ち堪えてくれ、僕らを祝福してくれてるかのように宇佐神宮の桜は超満開!

IMG_2882

清々しくも穏やかな春の陽気の中、夫婦の愛を神に誓うことが出来ました。

披露宴は終始笑いの絶えない賑やかな宴となり、その様子は写真データが届き次第また後日まとめてアップしていこうと思います。

まだまだ未熟で至らない私たちですが、皆様にはこれからも変わらぬご指導ご鞭撻を頂きますようお願い申し上げます。

01


さて・・・

ハネムーンはちょっくら南の島でアジ釣ってきます(笑)

IMG_2895