アリー!

本日、4泊5日のパラオトリップから無事帰国致しました。

熊本地震とかパラオの水不足とか心配事たくさんあったけど

もうね・・・パラオ最高!!!

P4190075

マジで帰りたくなかったよ〜

今回の旅はハネムーンに便乗させ、初の海外フィッシングツアーを組んだ。

了承してくれた妻には本当に感謝。


福岡発、グアム経由で楽園パラオを目指す。

約6時間のフライトはGTと出会うまでの期待を十分過ぎるほど募らせた。

P4180001

因みに日本とパラオの時差はない。

英語が弱い僕らは税関と乗り換えでヘロヘロになりながら何とかパラオの玄関口、コロール国際空港に到着

P4180003


赤道直下の島なだけあってやっぱり第一声は上着を脱ぎ捨て「パラオ暑っ〜」

空港のロビーで待ってくれてた現地スタッフにホテルまで送迎してもらい、明日から始まるチャーターに備え早めに休む・・・わけなく初日からジャングルレストランでパラオの酒に呑まれたのであった(笑)


ハネムーン パラオトリップ ②に続く