新居のネット環境が整い、やっと快適に生活が送れます。

さてさて

今年の高知トリップですが、数少ないチャンスをモノに出来ず、見事にホゲ散らかしてきました(笑)

さっきまで入ってたポイントで誰かが釣り、これから入ろうと思ってたポイントでも誰かが釣る。

心のブレが生む、負のスパイラル・・・

それにどっぷりハマってしまいました(笑)

終いには夜光虫に悩ませられる始末やし・・・

そんな苦しい状況でも、みんなと一緒に過ごす時間が暗雲立ち込む負の空気を和らいでくれる。

P8150043

左奥から地元勢のケンタくん、高瀬さん、望さん、トラくん

「カツオじゃなくてウツボの叩き知っちゅう?」と望さんがご馳走してたくれたウツボは、こじゃんと旨かった!

FullSizeRender

酒のあてにピッタリだが、釣り前やけんノンアルねって(笑)

IMG_4087

望さんには毎度お世話になりっぱなしです。


また度々お会いするヒデさんには、時合い待ちに腹がよじれる程の爆笑業界裏トークからの朝日に輝く夜明けのドラマ

P8220073

タイムリミットギリギリでの会心の一撃にプロ根性見せ付けられました。

このドラマの一部始終は後日、Pure Fishing TVにてご覧頂けるようです。

ちなみにヒデさんのファイト中、僕は・・・

P8220066

プププ

もっちょらんなぁ〜


そんなこんなで魚は釣れんやったけど、今年も地元・遠征組問わず色んな人と出会い、また昨今問題視されている駐車場問題やマナーについても考えさせられる旅となりました。

遠征中お会いした方々、またご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!

また来年お会いしましょう(笑)