壱岐遠征以来かな?

既にウェーダー浸水して帰宅中の山本さんを半ば強引に誘い(笑)久しぶりに一緒に竿振ってきたよ〜

PA030046

時合いまでブラブラして、本命ポイントはまだ水位高いけどディープウェーディングで幸先良くフッコクラスをホイッ!

PA030034

山本さんにヒットパターンをレクチャーし、そのポイントを譲るとすぐに竿曲げちょうし、俺のよりデケーし(笑)

PA030052

コンディション良好な秋の魚って感じ

惜しくもランカーには届かんやったけど、自己記録更新だそうで震えながら喜んでる姿にこっちもホッコリ^^

おめでとうございます ♪


ここから僕も何だかスイッチ入っちゃって気合い入れて投げるもセイゴ・・・

PA030040

チヌに続いてコチ・・・

PA030037

ププ

最干を迎え、そろそろ帰ろうよオーラを放つ山本さんを連れ回し残業(笑)

ポイントを移動してソコリのタイミング、最後のドラマはやっぱり・・・

PA030057
PA030065

セイゴちゃん達なんだなぁ〜(笑)



Tackle Data
Rod : VARIANT REXEATER 9.9
Reel : 13 CERTATE 2510PE-H
Lure : Slice 70
          EXSENCE ESCRIME 139F X AR-C
          RANGE VIB 70ES