二度三度と更新のタイミングを逃すと、そのままズルズルいってしまい・・・

曖昧な記憶を辿りながら10月後半戦をダイジェストでお送りします(笑)


10月後半は長雨と台風が続いてホームは釣りにならん日が多く、そんな時は小場所で遊んでました。

PA170005

サイズはフッコクラスが混ざるものの

PA170013

セイゴが多かったな(笑)

PA170026
PA170033

でもたま〜に良型も

PA210043

これは台風後の70アップやったかな?

記憶にないグイウー写真挟んで(笑)

PA210056

デイゲームもポロポロ釣れてました。

PA230077

データ見返すとよく覚えちょらん写真もちらほらあったけど、そこは割愛で・・・

そんな10月後半でした。

次回は11月前半のダイジェストをお送りします(笑)



Tackle Data
Rod : VARIANT REXEATER 9.9
Reel : 12 Vanquish 4000XG 
Lure : B-太 80SR
          B-太 60SR
          NOVA LANDRAGO 90F 

Rod : Shibumi IS-90ML
Reel : 13 CERTATE 2510PE-H
Lure : koume 80
          RANGE VIB 55ES