11月上旬

今年もハイシーズンに逝ってまいました・・・

3919fff9

OLYMPUS / TG-850 Tough

前回、前々回同様、現場で突然液晶パネルが映らなくなり、またか!って感じっす。

二度あることはなんちゃらとか言うけど、オリンパスさんマジ勘弁して下さい・・・


んなもんで、仕方なくiPhoneで撮影したら雑過ぎた(笑)

e3057513

まあ絶対にブツ持ち撮りたいようなサイズやなかったけど、秋らしいカッコイイ魚!

615badd2

でも、同じ上流域で出た歳無しのこの子はブツ持ち撮りたかったな(笑)

de790e69


また別の日。

修理に出してる間、昔使ってたCASIO / EXILIM-Gで撮影を試みるも

CIMG5003

画質荒っ(笑)

こっちはピンボケ

CIMG5008

このカメラも防水であってもう防水やないし、物持ち悪りぃな・・・オレ



Tackle Data
Rod : VARIANT REXEATER 9.9
Reel : 12 Vanquish 4000XG 
Lure : PUNCHLINE 95
          EXSENCE ESCRIME 139F X AR-C
          K-TEN TKW140
          Penny Suck 初代