勤労感謝の日に仕事かよ・・・

とか言ってたら突発で有給が回ってきた。

めざましテレビの占いも1位やったし、今日は良いことあるかも ♪

そうルンルン気分で落ち鮎最盛期を迎えた河川へと向かったのだが、到着するや否や先行者の車を迂回し駐車しようとしてタイヤがハマる・・・

JAF待ち(実は今年3度目。JAFさん毎度お世話になっております)でやりたかった潮位を逃し、すっかりやる気を失くしてしまったが、せっかくの有給。

気持ち切り替えるため、別の河川へ大きく移動

しかしここでもライントラブルに始まり、根掛かり・・・

やっとヒットしたセイゴすらもポロリ(笑)

とことんついちょらん。

あともう一箇所だけやって帰ろうと向かった先でも、ポロリ連発劇

「あ〜もう今日はホントにダメな日や・・・帰ろっ・・・」

と心折れかけた瞬間、釣りの神様が唐突もなく微笑んだ!

PB240175

まさかのランカー降臨(笑)

PB240150

体高あってインスタ映えバッチリなナイスバディやし!

災難続きやったけど、最後にこんな魚に出会えて・・・

終わり良ければ全て良し!

PB240145

こんなんがあるけんやめれんね!って調子こいて帰路に着きましたとさ。



Tackle Data
Rod : VARIANT REXEATER 9.9
Reel : 12 Vanquish 4000XG
Lure : TKLM 90