新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!

29694750_1645689932176202_4883008543366221098_n

そう文字を起こすのに4ヶ月もかかってしまいました(笑)

すんません。


さて

桜の満開もピークを過ぎ1年の1/3が過ぎたわけですが、 年明け宮崎オオニベ遠征のお話でも・・・

と思ったけどこれももう遅いか(笑)

結果的にヒラメ1枚・・・

635cc884

安定のホゲの日々でした。


そんな宮崎サーフで今シーズンも苦行を共にしたオオニベ師達と先日、北九州で再会

29683957_1645689898842872_7657193347032638552_n

(左から時計回りに塚元さん、藤原さん、ヒデさん、塚本さん)

オオニベトーク2割(笑)の楽しい宴でしたね〜

来シーズンもまた皆さんにお会いできるのを楽しみに、更なる「オオニベ道」の精進を心に誓って新年の挨拶と代えさせて頂きます(笑)

そんな感じでだいぶ遅れましたが、2018年も変わらぬお付き合い宜しくお願いしま〜す


Tackle Data
Rod : VARIANT REXEATER 9.9
Reel : 09 TWINPOWER SW4000XG
Lure : 熱砂 SPIN BEAM 32g