何だか急に秋めいてきた週末

前回、日中に魚を引き出せなかったエリアへ

P8240060

(来る度に増す乙事主の痕跡。いつか遭遇しそう・・・)

今回は鉄板バイブ主体でゲーム組みを考えていたので、タックルはちょいとライトに。

とは言え、まずはミノーで広範囲をチェック

めぼしい流れに入れても反応が無いので、鉄板をここで投入〜

ボトムをとってからピッチ早めのリフト & フォールで川ヒラのヒット

P8240064

続けてキビレ

P8240067

お魚は入ってるようです ♪


テンポ良く地形の変化を探りながら、比較的水深のある場所に移動し

ゴチン!と強めのアタリ

ナイスファイトを楽しませてくれた70アップ

P8250177

エラ洗いが堪らん子でした ♪
 
P8250153

スズキは明るい時間帯のほうが断然カッコイイっすね!

P8250150


んで、これを皮切りに時合い突入〜

P8250189
P8250195
P8250201

後半は巻きの方が反応良かったかな

お決まりのポロリ多発でしたが、高活性のまま釣りきって終了でした ♪



Tackle Data
Rod : Shibumi IS-90ML
Reel : 13 CERTATE 2510PE-H
Line : Super FireLine ULTRA8 20lb
Lure : 冷音 14g 
          TRACY 15