台風後の爆発力・・・

ハンパなぁぁぁぁぁい

P9230665

絶対ここ潜んでんなってピンポイントにエヴォルーツを流し込み、ドカン!とランカー

P9230588P9230564

ヒットカラーは、ここぞという時に入れたいメラニウムブラック

P9230561

僕は先発、もしくはいちばん最後に入れることが多いです。

それからデカめのボイルが出たのでエヴォルーツのリップレスチューンで少しレンジ上げて60半ばと

P9230605


この日はレンジ上の方がよろしいようで、カゲロウで今日イチ!

P9230642P9230620

コンディションも良好で強烈なファイトを楽しませてくれました ♪


続けて70アップ

P9230646
P9230644


最後にエヴォリップレスに出たのもデカかったけど・・・

P9230656

面倒くさがっていつまでも鈍フック使ってると痛い目みます (´ε )

秋のハイシーズン、皆さんフックの交換はお早めに・・・



Tackle Data
Rod : ERADICATOR XENOMORPH BIG CHAP
Reel : 
12 Vanquish 4000XG
Line : Super FireLine ULTRA8 30lb
Lure : EVOROOTS 120F
          EVOROOTS 120F(リップレスチューン)
     
KAGELOU 124F