ブリにサワラ、ヒラメまで・・・

ここホントに県北!?と疑ってしまうほど、景気の良過ぎる釣果が飛び交う今秋の大分県北部エリア

会社裏でも釣れてるということもあり社内でも話題になってて、仕事が終わってからみんなで出撃することに。

土曜なので多少の混雑は覚悟してましたが、まあ予想を遥かに超える

仲間内と数メートル間隔で並んでても、すぐ間に入られちゃうくらいの混みよう  (´ε`; )

まあ、未だかつてない青物フィーバーですからね・・・


サヨリを確認してたので、そのうちこっちにも回ってるくるやろうと誰も行かない超絶シャローに向かったのが正解となり

水深約1.5m(笑)

何かがモジった後、ゴチン!

PB091038

5kg弱の干潟ブリで一人勝ち ♪

PB091045


さて、この例にない県北青物フィーバー

いつまで続くのでしょうか・・・



Tackle Data
Rod : ERADICATOR XENOMORPH QUEEN(プロト)
Reel : 12 Vanquish 4000XG
Line :  JIGGING 8 BRAID 20lb 
Leader : Seaguar 40lb
Lure :  fox tail 40g