クリスマス直前の週末

どこか連れてけオーラを醸し出してきた妻に対し、咄嗟に出た言葉が

「ど、ど、動物園行こう!フェッ、フェニックス動物園」


(笑)


当初この週末は、アツいオオニベ師たちに会いに行く予定でしたが・・・まあいいか。

ということで急遽、妻を助手席に乗せ騙し騙し宮崎ぶらり旅(笑)


宮崎入って先ずは釣りキチ親父こと、小黒さんのもとへ

昨年はタイミングが合わず挨拶出来なかったんで、お会いできてよかった ^^

また後ほどヒデさんのイベントでと一旦お別れし、ヌタイさんのとこで昼メシ

IMG_3273

こってり塩ラーメンうんま〜 ♪


そしてポイント恒久店へ

IMG_3276

(ヒデさん、レジェンド小黒さん)

IMG_3275

(鹿児島の龍馬くん、地元エキスパートの押川さん & 高妻組長)

もっとゆっくり話したかったけど妻の「車に行っとくね」で動物園に行くことを思い出し、慌てて皆んなとお別れしてフェニックス動物園へ


雨の動物園は貸切状態

IMG_3280

動物たちも早くお家に帰りたそうで何だか気の毒でした(笑)

でも妻は終始ごきげんやったし、いつも動物園裏サーフに入るとき聞こえてた奇声の正体誰かわかったし

竿無しやったけど、僕らなりに楽しめた宮崎ぶらり旅

皆さん次回はサーフでお会いしましょう!