ブレイズアイより、サーフドライバー110Sのコラボモデルが着弾


IMG_3708


フック、リングの強化に加え、ギミックを効かせたブレイズアイカラー5色の展開のようです。


BX-001 レッドヘッドミラージュ

IMG_3679



BX-007 ライブキビナゴ

IMG_3680



BX-008 サテライトチャート

IMG_3681



BX-009 ホワイトバーン

IMG_3682



BX-021 ピンクバーン

IMG_3683


僕自身、この手のミッドダイバーは何故か使用頻度低かったんですが

使い込んでみると、深いところの魚を今までバイブやシンペンで獲りきれなかったアプローチで攻略することが出来ました。

P4150322

ガップリです ♪


詳しい解説はこちらから

https://www.fimosw.com/u/hidehayashi1972/zbwsgt1hhcsy4n

限定生産ということなので、気になる方はお早めにどうぞ。




最後に・・・

様々な情報が飛び交い錯乱するコロナ騒動

SNSなどでも釣りの自粛を呼び掛ける声を頻繁に見掛けるようになりましたが、実のところ戸惑ってます。

長期戦が予測される中で、しっかりと自分で見極め行動していきたいと思う所存です。



Tackle Data
Rod : Shibumi IS-90ML
Reel : 13 CERTATE 2510PE-H
Line : Super FireLine ULTRA8 20lb
Leader : SEABASS SHOCK LEADER 22lb
Lure : ZBL SURF DRIVER 110S BLAZEYE CUSTOM