早いことに5月も折り返し

皆さん如何お過ごしでしょうか。

僕はといいますと緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大されて、未曾有の国難に揺れる中

父の入院に始まり、不幸続きで慌しい日々を過ごしておりました。

おうち時間でPCのデータ整理したかった・・・


そして、やっと色々ひと段落ついてきて少し時間が出来たので、久しぶりに近所の川でリフレッシュしてきました。

先行者がおらんことを確認してから川に下り

水位が高いうちはサーフドライバーで深いとこをグリグリと

P4200326

ホワイトバーンが連れてきてくれる子は良型多し ♪


フォローはパンチラで。

フワフワゆっくり巻いてたら出てくれました。

P4200340


そして水位が下がり、流れが絞られてくると連発 ♪

P4210349
P4210361
P4210368

オリジナル同様、小粒のフランキーも使い易い優秀なシャローランナーですね

ラストは今日イチ78cm 

P4210379

うん、やっぱ息抜きって大切。

しかし、緊急事態宣言が一部解除となった今もまだまだ気ぃ抜けん状況です。

うまく付き合っていく方法を模索しながら、しっかりと前を向いて乗り越えていかんとですね。



Tackle Data
Rod : Shibumi IS-90ML
Reel : 13 CERTATE 2510PE-H
Line : Super FireLine ULTRA8 20lb
Leader : SEABASS SHOCK LEADER 22lb
Lure : ZBL SURF DRIVER 110S(BLAZEYE CUSTOM)
          PUNCH LINE 80
          FRANKY 90