鱸道

カテゴリ:その他

引っ越しやら休出続きでまた更新が少し空いてしまいました。

すみません。

さて、遅ればせながら14日に発売されたThe SeaBass Vol.18が到着

今回は大分市内のリバーゲームを紹介させて頂きました。

IMG_2312

「エヴォルーツ120F 解体新書」では間も無く発売となる限定カラーの中からメラニウムブラックかピックアップされてて、こちらもなかなか興味深い内容となってるので是非チェックしてみて下さい。


そして先程、BLAZEYE様よりカモTが着弾

IMG_2310

こちらはドライメッシュ生地となっておりこの夏重宝しそうです ♪

明後日までやったかな?

限定受注生産でアロハシャツなんかも登場したみたいなので気になった方はお早めに!

詳しくはこちらから

手術から17日が経過し、抜糸して今日でちょうど1週間

月曜から職場にも復帰致しました。

とは言え、まだまだ痛みが残るし中指の稼働範囲は少し広がったくらいで完治まではもうちょいかかりそうです・・・

まあ無理せずコツコツとリハビリに励んでいきたいと思います。


休養期間中は缶詰生活に限界を感じ、久しぶりに妻と神社巡り & 御朱印収集

P3120159

写真はサラシが気になってしょうがない山口県の元乃隅神社

禁欲中の身としては非常に辛い日本海のロケーションでしたが、良い気分転換になりました。

磯にも早く立ちたいっすわ〜



さて。

先週14日に発売されたThe SeaBass Vol.17

今回は「地元アングラーイチ推し情報」のコーナーにて今季の宮崎サーフゲームをギュッと凝縮してレポートさせて頂きました。

IMG_1754

同コーナーでジョニーくんの春の湾奥攻略

「ヒデはやしのFIRE CHALLENGE」ではミノーで狙うオオニベナイトゲームや、6月に発売を控えてる限定エヴォルーツのカラー解説などおもろい記事満載です。

是非チェックしてみて下さい ♪

1年くらい悩んでた右手中指の狭窄性腱鞘炎

所謂ばね指ってやつです。

月曜日、その手術に踏み切りました。

FullSizeRender

局所麻酔で意識のあるまま体にメスを入れるってことでかなりビビってましたが、人生初の手術は10分程度で無事終了

幸い利き手ではなかったので術後も食べる、書くといったことには苦労していません。

またそんな時に限って季節を一歩進める纏まった雨がね・・・(笑)

抜糸まで絶対に濡らしたらいけませんと何度も先生から釘を刺されたので、今は我慢!

今後これで快適にノットも組めるようになるし、1日でも早く回復してフィールド立ちたいので数週間安静の生活です・・・

新刊、絶賛発売中です!

PB270220

「地元アングラーイチオシ情報」のコーナーでは県南部の川ヒラゲームを紹介させて頂きました。

宜しくお願い致します ♪

The SeaBass Vol.14「地元アングラーイチ推し情報」にて、先日の福江島での夏ヒラ攻略を紹介させて頂いてます。

P9181258

また、間もなく発売となるヒデはやし監修ゼノモーフ & エヴォルーツの特集など見所満載!

全国の釣具店または書店にて絶賛発売中です。

よろしくお願い致します ♪

このページのトップヘ